2017年11月

完売続出中です。

作、旧作、セール品、次々と完売となり、弊社としては嬉しい反面、 お客様に、御希望の商品を届ける事が出来ず、申し訳なく思っております。 また、最近は、ご新規のお客様にも、多数ご注文頂き、ありがとうございます。 御質問や御意…

寒い日が続いています。

いつもチノフィロに御愛顧賜り、ありがとうございます。 例年になく寒い日が続いていますが、いかがお過しでしょうか? 飼い主様、愛犬にとって、厳しい寒さです。 チノフィロが展開するキルト&フェイクスエードは、風合いもよく、着…

雪の情報もちらほら。

いつもご利用ありがとうございます。   こんな寒い日には、チノフィロのアウター /shop/products/list.php?category_id=30 お得に買って、お洒落に、散歩いきましょう! 飼い主様は、こちら…

ワンちゃんも寒いんです。

いつもご利用ありがとうございます。 チノフィロ(公式ページ)/より。 寝床も、模様替えのシーズン。 ワンちゃんたちのベッドも、冬用にしてみては、いかがでしょうか? きっと、新品のベッドは、飛びつくことでしょう。 チノフィ…

お詫びと、お知らせ。

いつもご利用ありがとうございます。 一部の商品で、クレジット決済が出来ない、システム障害が発生し、お客様に大変ご迷惑をおかけしました。 申し訳ございませんでした。 システムは、復旧しましたので、どうぞご利用ください。 &…

いつもご利用ありがとうございます。

ドッグアパレルのチノフィロ、たる所以を、一つご紹介します。 先ずは、作り込みが、細部にまで、いや、糸一本まで拘っております。 縫製についても、当然のこと拘っております。 人の服でさえも、高級ブランドにでも無いような事を、…

チノフィロ 11月も売ります!

いつもご利用ありがとうございます。 11月に入り、めっぽう寒くなりました。散歩の際は、チノフィロとともに。 チノフィロ(公式ページ) / では、 より一層のクオリティ高い製品を、お求めやすい価格で、提供します。 秋冬新作…