【重要】クレジット決済について

みなさまこんにちは。

チノフィロ公式サイトです。

 

クレジット決済をご利用のお客様に向けてのお知らせとなります。

 

弊社ホームページより商品をご購入いただいた場合、

ご注文直後にホームページより自動配信メールをお送りしております。

 

商品ご購入後、上記の自動配信メールが受信できない場合、

クレジット決済が正常に処理できていない場合がございます。

 

お手数ではございますが、ホームページのお問い合わせフォームより

ご注文が確定しているかご確認いただけますようお願いいたします。

 

※クレジット決済が正常に処理できておらず、お問い合わせがない場合、

ご注文確定となっていないため、自動キャンセルとなります。

 

※上記内容はご購入履歴にご購入商品が反映されている場合も含みます。

(システムの都合上、ご購入履歴に反映される場合があります。)

 

※自動配信メールが受信できない原因として、迷惑メール振り分けなどによる場合もございます。

上記の場合は、問題なくクレジット決済は処理できておりますので、発送のお手続きをさせていただきます。

 

以上、予めご了承ください。

 

その他ご不明点などございましたら、

お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

 

よろしくお願いいたします。